「すっぽん生酵素プレミアム」レビュー!効果と口コミは?

すっぽん生酵素プレミアムを実際に飲んで口コミや効果を検証!

すっぽん生酵素プレミアムの美肌と体力維持の成分とは?

すっぽん生酵素プレミアムの美肌と体力維持の成分とは?

f:id:befourc:20181211225443j:plain



特に女性は年を重ねると、

美容や健康の悩みやトラブルがつきまといます。

寒い時期などは特に、

鏡を見た時の乾燥状態だったり、

ハリやツヤ、潤いが少しずつ減ってきたり、

同時に、

シミ・シワ・くすみも出てきて、

「はぁ・・・」なんて溜息をつきたくなることばかりです。

体の状態は、

日々変わるのと同じように、

年齢を重ねるとどんどん変化していきます。

20代の頃と同じ食生活を送っていると、

透明感の無い肌にどんどん変わってしまいます。

そして、

体力も衰えてきて、

オールで飲み!とか、

オールでカラオケ!なんてことは絶対にできないし、

むしろ、したくない!(笑)

なんて事も。

すっぽん生酵素プレミアムを飲んで、

あの頃と同じ様に「遊びまくれ!」とは言いませんが、

願わくば、

あの頃の様な「透明感のある素肌」に戻りたいですよね。

f:id:befourc:20181211225547j:plain

そんなあなたのためにあるのが、

この、

「すっぽん生酵素プレミアム」なんです。

もちろん、

酵素や乳酸菌の力で、

痩せやすい体にシフトしてもらう事は充分可能なんですが、

「すっぽん生酵素プレミアム」には美容成分がたっぷり配合されています。

そこで今回は、

美容と体力の成分について解説しちゃいます。

 


お肌プルプルにはすっぽんの成分だけではダメ!

 

f:id:befourc:20181211225652j:plain

美容を気にする女性であれば、

必ず聞いたことのある成分「コラーゲン」。

男性ですら知っていますよね。

しかし、

この「コラーゲン」が、「たんぱく質の一種」であることは、

あまり知られていません。

たんぱく質は、

身体全体の20%を構成していて、生命維持に必要な成分でもあります。

ボディビルダーでお馴染みでもある「プロテイン」と呼ばれていて、

三大栄養素の一つなんです。

三大栄養素とは・・・たんぱく質・炭水化物・脂質です。

たんぱく質は、

・血液中の「ヘモグロビン」や、

・皮膚、骨、血管を作る「コラーゲン」、

・髪の毛、爪を作る「ケラチン」なども実はたんぱく質なんです。


コラーゲンは年齢を重ねると減少する!

 

f:id:befourc:20181211225739j:plain

コラーゲンは、

骨や血管を作っていて、

お肌のハリなどの維持など、

これらを健康に機能させる働きもある成分なのですが、

年齢を重ねるごとに失われていきます。

実はコラーゲンは、

30代を過ぎた辺りから徐々に減っていき、

40代を過ぎた辺りで急激に減少してしまうのです。

ですから、

30~40代以降になると、

シワが増えたり、

血管年齢が急に上昇したり、

骨粗しょう症になりやすくなったりもします。

そして、

同時に、

肌の美しさにも陰りが見えててきます。


コラーゲンはお肌プルプルの元。

 

f:id:befourc:20181211225835j:plain

女性が一番気にしている成分「コラーゲン」なんですが、

実は、

9種類に分けられていているのですが、

その9種類それぞれに役割があります。

この9種類のコラーゲンの主な役割は、

肌に弾力を与える事なんです。

※コラーゲンは真皮層の70%をしめています。

シワができる理由は、

コラーゲンが減少して、

その部分が落ち込んで溝が出来てしまいます。

この溝がシワとなって見えてくるのです。

原因は、

年齢とともに作られるコラーゲンの量の低下です。


美肌にすっぽん成分をお勧めするにはワケが・・・

 

f:id:befourc:20181211225957p:plain

「だったら、サプリメントでコラーゲンを補給すれば良いんじゃないの?」

と、言う方もいらっしゃるかと思います。

全く間違いではありません。

しかし、

コラーゲンのサプリメントではお肌のコラーゲンにはならないんです。

つまり、

コラーゲンを口から摂取するだけだと、

お肌プルプルには繋がらないんです。

実はコラーゲンは、

必須アミノ酸の「リジン」、

・ビタミンC、

・ミネラルの「鉄」「銅」「亜鉛」、

これらの栄養成分なしにはプルプルしたキレイのためのコラーゲンにはなりえないんです。

また、

すっぽん生酵素プレミアムには、

あまり聞きなれないとは思いますが、

プロテオグリカンと言う成分が配合されていて、

コラーゲンやヒアルロン酸などと同じく、

非常に保湿に優れていて、

肌の保湿や張をサポートしてくれたり、

関節ではクッションの役割もしてくれます。

また、

肌のターンオーバーを促す働きも確認されているんですね。

ですから、

すっぽん生酵素プレミアムの口コミや感想の中に、

「お肌の弾力が出てきた!」とか、

「お肌がきめ細かくなった」とか、

「朝の目覚めが良くなった」、

「疲れを次の日に持ち越さなくなった」など、

こんな口コミの多いのは、

しかりした根拠があるのです。


丁寧に育てたすっぽんだからこそ成分が豊富

 

f:id:befourc:20181211230037j:plain

すっぽん生酵素プレミアムで使用しているすっぽんは、

冬眠をさせています。

冬眠をさせると、

栄養を蓄えるので、

天然のすっぽんと同じ様に生命力が濃縮します。

しかし、

成長が遅くなり、生産効率が下がります。

また、

自然に囲まれた日光浴のできる静寂な環境と、

快適な環境を確保してストレスなく育成しているので、

非常にすっぽんには恵まれた環境と言えます。

そんな中で、

非効率ではありますが、

通常よりも時間をかけて成熟させたすっぽんですので、

栄養価も高く、

同時に品質の高いすっぽんを提供できているんです。


基礎代謝をアップさせて若々しくいるための成分は?

 

f:id:befourc:20181211230117j:plain

すっぽん生酵素プレミアムは、

活性酵素が使われていて、

消化酵素代謝酵素が非常に活発になるのですが、

それに加えて、すっぽんのアミノ酸基礎代謝をサポートしてくれます。

多くの栄養成分を持っているすっぽんですが、

多くの栄養の中でも、

アミノ酸の量は非常に多いのです。

若々しさを保つためには、

基礎代謝を向上させる必要がありますが、

基礎代謝は、

年齢を重ねるごとに減少していってしまいます。

しかし、

すっぽんには、

基礎代謝を向上させてくれる成分「アミノ酸」がビックリする位豊富に含まれているんです。


すっぽんは体力維持に効果的

 

f:id:befourc:20181211230151j:plain

すっぽんには、

前述した通り、

必須アミノ酸や必須脂肪酸が豊富に含まれています。

これらの栄養成分は、

体内で作る事のできない成分で、

食べる事で摂取する以外、

取り込むことのできない成分なんです。

この、

必須アミノ酸が体力維持や体力増強には必要な成分で、

必須アミノ酸や必須脂肪酸が減少すると、

免疫機能や血流・代謝などの基本的な体の機能が、

正常に働かなくなり、

若さや健康が損なわれてしまいます。

ですから、

・朝起きるのがダルイ

・常に体調が悪い

・顔色が良くない

・お化粧のノリが悪い

・疲れを次の日に持ち越してしまう

・普段からハツラツとしていない方

こんな方に効果的で、

イキイキした生活を送るには、

すっぽん生酵素プレミアムはとても効果的なんです。

 

▼▼▼私が実際に「すっぽん生酵素プレミアム」を試した口コミはコチラ▼▼▼

「すっぽん生酵素プレミアム」レビュー!効果と口コミは?